• 記事検索

RSS

シンプルにできること

最近、思っていたより、抗がん剤後遺症のケモブレインらしき症状が残っていることに気づきました。


細かなことを整理したり、まとめたり、大きな作品を創作したりすることが難しい感じです。


そこで、NGOワールド・クリエイト・ウェイブ、心の花びら展+心の花びらなどの活動などを、「自居留の杜」にまとめることにしました。今後しばらく、積極的な外部でのイベント活動は難しいかもしれませんが、できることをしていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。


先日は、山形県上山市にある齋藤茂吉記念館より、茂吉短歌ポストの佳作入賞のお知らせをいただきました。


【短歌】

かみの山 心の師匠に 出逢う旅

再び向かふ 自己への探究


短歌や詩は、内と外両面を見つめ、心を癒すように思います。

芸術療法としての詩歌セラピー探求したくなりました。


tubaki 46178b2506a81903b672457b8f1e9f012cf709a2w1200_6934848

c2iaarCm_400x400 A1BEF450-DFEE-41C8-AE06-E875412CCF6B





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):