• 記事検索

RSS

春を感じて・・・

お彼岸が過ぎ、桜の花を目にする様になりました。


森林療法や、さまざまな療法を体験し、不完全な部分も自分だと受け入れ、全てに感謝できるようになったら、体調の悪い日がありつつも春がやってきました。


タイミング良く『春の院展』のご招待をいただいたので、日本橋へ。


大好きな天女像も、再びじっくり観覧すると、『まごころ・・・』の言葉がありました。父が愛した言葉が思い出されます。


『春の院展』(日本橋三越会場4月4日まで)では、多くの大作が第三展示室まで並び、圧巻でした。日本画の穏やかな色彩に癒されました。


今日は、一粒万倍日ということもあり、庭には、ブロッコリーの種を蒔き、種さつまいもを土に埋めました。


〜生きることは、感じて創造すること〜





F71E0FDB-F28B-4969-8BCC-3412BF932256 5286CA45-C447-4438-A7DC-32F8279CA478 A1036565-8A4C-4E41-A50E-0A3B1FA6B8F6


コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):