• 記事検索

RSS

新しいスタート!桜咲く・・・

しばらくぶりの投稿です。行田の古代蓮の里でも、桜の花が咲きました。

IMG_8831[1] IMG_8825[1]

今日は、夫のポートの手術でした。化学療法の持続点滴をするためのポート部に血栓が生じたため、今までのポートを取り外し、左側に付け替えるというものです。


お陰様で、手術は無事終わりました。

しばらく入院は続きますが、本人の気持ちが前向きなので家族は救われています。


転移が見つかり、ステージ4になりました。本人の気力が充実しているので、幸せな時間は一般に思われているより長いと信じています。

「喜びと溢れる笑顔が道しるべ みんなで創る夢未来」

IMG_8815[1]

病室からは、のどかな風景が見えます。

自然の一部としての人間を感じています。


桜といえば、田中家では家族みんなで行った「高遠の桜」が浮かんできます。

優しい思い出です。

(Discover Nipponさん)




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):