• 記事検索

RSS

瑠璃色の地球とともに

農業は大地のアートだと感じます。

今年は、偶然に行田の古代蓮タワーで、世界最大の田んぼアートの稲刈りに遭遇しました。

IMG_8119[1]

大地と触れ合うと元気やインスピレーションをもらえます。

b75519fd-cbd5-44bf-98ed-6e2d87f8cc55

今年は、イチゴ狩りや野菜の収穫体験ができるファームで、お客さん達の笑顔に触れさせていただきました。

IMG_8450[1]

ハチに刺され痛い思いもしましたが、良い思い出となっています。ファームの皆さんから、ミツバチは入る前に自然にできたイチゴをいただきました。とても甘くて優しい味がしました。

いつまでも、ミツバチ達が元気に活躍できる地球でありますように。

IMG_8418[1] IMG_8453[1]

行田の瑠璃色の鉢の花手水と矢

「遊声」演奏会さんより




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):