• 記事検索

RSS

今日は、いよいよ最終日・・・

3月1日(日)からスタートした『心の花びら展 in 函館』、8日(日)本日が最終日です。お昼12時までとなります。

昨日は、北海道新聞と函館新聞に作品展をご紹介いただいたので、新聞を見ていらした方がたくさんいらっしゃいました。

参加型や帯や廃材を利用した作品が多いためか「こういう展示は、初めてだ。」と言ってくださる方が多くありました。

心の解放を意識して、様々な表現方法を用いていますが、「なんでも、アートになるんですね。」「面白い。」と喜んでいただけることが、何よりの幸せです。

束縛された意識を解放して、人がもっと自由に行動し、幸せになれると信じています。

11037819_793987420638079_7642143306613730040_n 11048278_793987437304744_4012776377928729856_n
11058069_793987363971418_784296940234473638_n 10995450_793987373971417_170570047398761109_n

11037332_859080424153146_8338046986346606969_n 10428416_858647227529799_6044903067184985730_n
※受付台と参加型アート「イカしたアート」

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):