• 記事検索

RSS

明治神宮で森林浴・・・

おはようございます。今日は、早く目覚めてしまいました。

昨日は、所要の帰りに明治神宮へお参りしてきました。

今人気の清正の井戸も行ってきました。

井戸を覗いていると、小鳥が飛んできて、水を飲んだかと思ったら、水浴びを始めました。写真を撮ったら、びっくりして飛んで行きましたが、井戸の水に手を入れて「遊ぼう!」って声かけたら、ふたたび戻って水浴び。2人しか人がいなかったせいか、警戒心ほとんどゼロ。あるいは、好奇心で珍獣を見に来たのかな?一緒に遊んでもらえて楽しかったです。

明治神宮にいると森の中を歩いているようでとても癒されます。

パワーをいっぱいもらったようです。
画像10273433_709229639138226_2970509517149033544_n.jpg10001534_709229662471557_6305602127331388981_n.jpg

Forest bathing at Meiji Shrine

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):