• 記事検索

RSS

富士山を感じたい・・・

くまさんも落ち着いてきたので、いよいよ自身のトレーニング開始。     
普段歩きにも使えるタイプの登山靴を登山用品専門店の店員さんに選んでもらって歩き始めました。加えて、今日は庭の瓦を移動させて筋トレに柔軟体操。

登山は、若い頃に男体山、裏磐梯、みずがき山に登った程度で、富士山に登ることには初めて。不安もありますが、なぜか行かなければ・・・という思いがこみ上げてきます。頂点を目指すというより懐に抱かれたい、富士山を身近に感じたい、とういうイメージでしょうか。

今まで、富士山の作品を複数創作してきましたが、実際富士山に登って意識を沈めると、また別の何かを感じるのではないかと思います。登山後、感じた富士山改めて表現してみようと思います。

あと3ヶ月以上先の話ですが、富士山の失礼のないよう、少しずつ少しずつ意識と体を磨いていきたいと思います。
IMG_1172[1].JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):