• 記事検索

RSS

時空・・・

昨夜から確定申告の経理をしていたら、朝になっていました。
最近クラウド会計に変えたので、データーの再入力と確認作業に結構時間がかかっています(^_^;)。

今年はなんだか集中力が低下しているようで、2月末までに毎年恒例の琴弾八幡宮に絵馬を2枚奉納しようと思っていたのも忘れ、遅ればせながら昨日ようやく完成しました。今年は、現代アート風の梅花と詩の入った絵馬。3月3日ひな祭り(耳の日)に奉納です。

IMG_2879.JPG

詩『時空』 喜連川雲彩作

伝えたい想いがある
分かち合いたい感動がある

生きている今だから
生み出すことができる意識の結実
感情を重ね合わせ
葛藤や歓喜の中から押し出された
創造という名の楽器

時空を超えて
心の弦をつまびいていくことだろう

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):