• 記事検索

RSS

世界文化遺産、富士・・・

富士山は、日本人にとってとても特別な意味を持ちます。

富士山には、昔から女神が宿るとも言われ、畏敬の念を抱いています。

私も、いろんな富士山を創作してきました。

今までは遠くから望んで富士山を創作してきましたが、今度は富士山の懐(ふところ)に意識を沈めて富士を表現してみることにしました。

家族の方が落ち着いたら、具体的な計画を進めていきたいと思います。

前から、富士登山を複数に人に勧められていましたが、どうも自分の気持ちが進まず、そのままでした。

富士山に登ろうと決意して間もなく、富士登山の資料や手袋を偶然いただきました。

富士登山を歓迎してもらえているようで嬉しく思いました。

8d14bdf517abe03e6d1fb745890895e2f72a68dat_4541596.jpg
IMG_2585.JPGIMG_2594.JPG
IMG_0388[1].JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):