• 記事検索

RSS

ゴール

NGOの活動を、NPO法人に移行すべく動いていました。しかし、残念ながら、大切なパートナーの夫が重い病になり、昨年の4年ぶりに開催された「とちぎまつり」での展示を最後の活動として、「心の花びら展+心の花束」組織活動のゴールとさせていただくことにしました。


昨年、夫の入院中、栃木市を訪れ、早朝まつり会館の真上に現れた月に、再生アートの『トーチ』に光を灯しました。

30ECC6A5-DA24-42C6-B87C-69D2310E8D78

まつり会館の門がゴールの入口に見えました。

180D1C6B-BB30-4222-B8E0-6FF07B1B0B76 A674EFAE-F388-4E55-87EE-AC777C872D22

IMG_4357[1] IMG_4196[1]


団体を主宰する側から、応援する側へ、そして、個の活動に集中する時のようです。


『トーチ』は、芸術文化を通じて社会貢献の組織を運営されている、ご縁があった方にお譲りしたいと思っています。


組織活動の際には、多くの方々にご協力・応援していただき、ありがたく思いました。

心より感謝申し上げます。


今後は、World Create Wave 自居留 じいるの杜で、ひとりの表現者として、ゆっくり活動を行っていきたいと思います。


家族との時間を大切にしながら、黙々と不器用なりに、生きていこうと思っています。

FC5C2AB4-F41F-416C-ABE3-B85FF7FA1F47





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):