• 記事検索

RSS

埼玉の地で・・・

大変ご無沙汰しておりました。ようやくブログ記事が書けるようになりました。

IMG_8432[1]

(行田の花手水)

夫の方は、中心静脈のポート手術を終え、新しい抗がん剤が2クール目となりました。

画像

(行田の花手水)

新しい治療の前には、他の身内のサポートや調整などしながら、夫婦同士でつながりのある親しい友人・知人との交流を計画し、半分叶いました。心の花びら展やNHKホールでの国際文化作品展にご参加しただいた方の仏像彫刻展に伺ったり、応援してくれた友人の住む地へ足を運んだりしました。

GPMR4775[1] IMG_8333[1] IMG_8318[1]

島根の宍道湖鼓動芸術祭をご案内してくださった直島でお世話になった師匠や、今年初めて出品した伊勢神宮奉書書道展、結婚前から親しく交流のある仙台の友人夫妻には、お会いできませんでしたが、遠くから心を感じることができました。

IMG_8441[1]

行田八幡神社では、イチョウの木の下に沢山のイチョウが芽吹いていました。

今年、世界各地で起こった大火事を憂い、土地の安寧の祈りを込めて植えた防火樹のイチョウの木と想いが重なります。

IMG_8434[1]

そして、赤坂のオフィスを、埼玉に戻すことにしました。


(長編のYOUTUBU動画:Soothing Relaxationさん


コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):