• 記事検索

RSS

北海道と大袋

9月6日に起こった北海道胆振東部地震(ほっかいどういぶりとうぶじしん)のささやかな応援の気持ちと、心の花びら展につき合ってくれた夫への感謝の気持ちを込めて、北海道東部を中心にして、札幌、小樽、定山渓、積丹、ニセコ、室蘭、洞爺湖などをまわってきました。
画像 IMG_0254[1]
44342350_1883084318395045_6945863669922136064_n IMG_0482[1]
地震による地盤の崩れなどを心配していましたが、訪れた地域では電線工事が何ヶ所か見られたものの落ち着いた雰囲気で、安心しました。
44423350_1883083785061765_8633479083570757632_n 44332968_1883084108395066_1804021993876488192_n
IMG_0490[1] 44347593_1883083475061796_3381970197920350208_n
再生アートの布袋さんように作ったコーヒー染めの大袋に、各地で結んでもらった心を結ぶ帯を入れて、風景の中へ。
44349788_1883083351728475_3111547748315299840_n
44464962_1883083455061798_1688792896112689152_n 44475002_1883083781728432_3275794513259397120_n 
44493448_1883083865061757_1820934578655723520_n 44486074_1883083891728421_170951075749167104_n
画像 IMG_0083[1]
定山渓温泉では、ランチをとったホテルの庭に似たような大きな袋が2つ並んでいるのを見つけ、なんだか嬉しくなりました。

夫は、大好きな郵便局を39件巡り元気が出てきたようです。
IMG_0188[1]

今、紅葉の美しい北海道。自然からもエネルギーをもらえたように感じました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):