• 記事検索

RSS

連鎖的に生じる・・・

庭に野菜や果物の皮を埋めるようになったら、いろんな種類の小鳥たちが遊びにくるようになりました。
IMG_1966[1]
二階のベランダにもよく探検に来てくれるのですが、糞が目立つようになり・・・(;^ω^)。
IMG_2476[1] 
そこで、汚れ防止のために、余っていた刃研ぎ用の椿油を使って繭玉で丁寧に磨いてみることにしました。
みるみる間に元の色に甦り木も喜んでいるようでした。
IMG_2459[1] IMG_2486[1]

それではと、今、お地蔵さんや観音様を彫っているモミジの幹を油でコーティング。
IMG_2583[1]

ちょうど1週間のソフト断食を経て、昨日から本格的に断食に入りました。
仏像彫刻を進めたいと思います。

<今日のArt>
IMG_2570[1]
◆◇◆再生アート「一隅を照らす~沼地にて~」◇◆◇
Reborn Art:Illuminate a corner ~ In the marsh ~
Rinato Art: illuminare un angolo ~ nella palude ~
再生的艺术:照射一角的~沼泽地带

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):