• 記事検索

RSS

花が咲く地球に・・・

今日は、この冬初めての雪が降りました。


トルコでの大震災や南米での土石流など自然災害のニュースを最近多く目にして、創作を再開しました。


地球にキスする牛や、心を結ぶ帯を飾り、以前創作した詩の手直しをしました。


以前のように思うようには創作できない日々が続いて、何度も何度も活動を止めようかと思いましたが、大きな出来事が起こる度に、力を与えらるようです。



詩『自居留(じいる)の春』


自分自身で居ること

熱い想いを自分の中に留めて


しっかり根をはり

天真爛漫に腕を伸ばす

大木のように生きて行けたらと思う


風が吹き

雪が積もり

止めることのできない

環境の変化(へんげ)


それでも、必ず春が来る

それぞれの花が咲く


by unsai.yukari



FC5C2AB4-F41F-416C-ABE3-B85FF7FA1F47 0E915F26-1B7A-4519-9D74-29CB5AA07DEB BF5620AC-C2FC-4167-983A-1395EC107278

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):