• 記事検索

RSS

オリンピック聖火リレー・・・

4月になりました。
桜が咲き気持ち良い日が続いていますね(^^♪。
東京オリンピックの聖火リレーも始まりました。

実は、先日活動の下準備のため栃木市を訪れました。
駐車場に車を留めたところ、図らずも、聖火リレーが通過時間帯で、車を動かせなくなってしまいました。せっかくなので、聖火リレーを応援せることにしました。突然、雨が降って来たので、商店街の屋根の下を歩いていたら、目の前が中継地点。声を出さないで応援を!とのアナウンスがあり、静かに見守る人達。優しさが包み込んでいるような不思議な感覚がありました。
167601152_4200752206652601_2399568266093234759_n
栃木市のゴールは、山車会館。3台の山車が出迎えていました。

167015172_4200752533319235_5597858618839264170_n
168103458_4200752383319250_1067635449010747603_n
167601152_4200752629985892_4540583780712587251_n

今日は、群馬の草津温泉♨を通過したようですね。

オリンピックが、日本の魅力を伝えつつ、喜びを運んで来てくれるような気がしました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):