• 記事検索

RSS

『心の花びら展 in 函館』のスケジュール決定!

yjimage.jpg

お約束していた『心の花びら展 in 函館』のスケジュールが決まりました。

今まで、12月下旬、もしくは来年の3月の開催で調整を進めて参りましたが、2015年3月1日(日)~8日(日)の会期で正式に開催することになりました。

会場は、JR函館駅 多目的ホール(イカすホール)です。

搬入は、2月28日(土)、搬出は3月8日(日)午後となります。

会期中、名産のイカを使った「イカしたアート教室」を同時開催します。

今年から『心の花びら展』の主催は、心の花びら展実行委員会となりました。
その土地に縁の作家さんたちや、その土地に関心を持ちその地にちなんだ作品を創作されている方々とのコラボ展を積極的に推進したいと考えています。

また、関連施設などの後援や協力などもいただきながら、多くの方々に観覧・参加いただけるように準備してゆきたいと思います。

今までどおり、観覧・参加はすべて無料です。

たくさんの方と交流できるのを楽しみにしています。

JR函館駅情報はこちら

Hokkaido Hakodate
Exhibition
Creative classroom with the motif of the squid

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):