• 記事検索

RSS

変異種の花に励まされ、再スタート!

大変ご無沙汰していました。皆さん、お元気でしたか?

E9BY0Q9VIAIfi-K

全国のコロナ感染は落ち着き、各地の緊急事態措置及びまん延防止等重点措置が解除されました。絵文字


少しづつ解放的な雰囲気になってきて嬉しく思っています。


自居留の杜では、風船カズラの変異種の大きな黄色い花が咲きました。

FATGEsoUYAYMVV-

普通は、白くて小さな花なんです。花言葉は、「一緒に飛ぼう!」


誕生日前後に咲いた風船カズラの変異種の花に元気をもらい、私の意識や状況も整い動き出す準備ができてきました。体重が激減した家族も落ち着きましたし、一安心です。



具体的な行動を起こすにあたっては、不安やリスクをできるだけ軽減し、安心感を持っていただくため、コロナワクチン接種を受けることにしました。11月上旬には完了です。


ワクチン接種後の11月以降に、「心の花びら展+」などのイベントを再開予定です。

1500x500


場所は、栃木県栃木市。

下見に行った際に、図らずも、オリンピックの聖火リレーに巻き込まれた地です。

167601152_4200752206652601_2399568266093234759_n


11月12日~14日は、「とちぎ秋祭り」。その期間中にできればと考えています。

場合によっては、インターネット上でのコラボ展示「心の花束」になるかもしれませんが、臨機応変に対応したいと考えています。


167015172_4200752533319235_5597858618839264170_n 167601152_4200752629985892_4540583780712587251_n


そして、これから健康支援の仕事を、創作やアート活動と並行して行っていくことにしました。


右脳と左脳、理論と意識、医療とアート、仕事とボランティア、バランスを意識していきたいと思います。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):