• 記事検索

RSS

直島アーティスト イン レジデンス

しばらく前から、瀬戸内海に浮かぶアートな島として有名な直島でレジデンスしています。
6匹の猫ちゃんと地元の人たちに触れ合いながら、創作活動しています。実は、数年前の2月頃レジデンスの約束をしていたのですが、家族や自分の入院、手術、様々な治療のため延期していたのですが、ようやくお約束を果たせて嬉しく思っています。
こちらに来てパソコンが動かず、持ってきた二台のポケットWiFiも使えず、しばらく記事のアップができませんでした。 結局、高松までフェリーで行って、新規で一番接続が良い大手携帯会社のスマホを契約してきました。
字が小さくて、パソコンほど盛りだくさんにはアップできないかもしれませんが、ご容赦くださいね。
さて、今日は、作業中の怪我が化膿して抗生物質入りの軟膏をドラックストアに買いに行こうとしたのですが、これもフェリーで一時間かけて薬を買いに行くことになりました。でも、そのお陰で、素敵な景色に出会えたので、ラッキーでした。

明日は、正月飾りをしようと思っていたので、おまけの色んな材料も手に入り良かったです。(*^^*)
Naoshima art
Takamatu
KAGAWA

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):