• 記事検索

RSS

五感&i(あい)アートセッション大いに盛り上がり・・・

今日は、大阪のデ・クレアギャラリーで、アートセッションがありました。

「イカしたアート」では、スルメの子イカや剣先イカを食べたり、においを嗅いだり、触ったりして、平面アートを創作しました。

モチーフの干したイカは、想像以上に美味しいと評判で、お子さんから大人まで喜んでいただきました。

「野菜のオブジェ」では、かぼちゃを五感で感じて、インスピレーションも加えて、立体オブジェを創作しました。

かぼちゃは、丸ごとレンジでチンして、中綿の部分や肉の部分、香りや味も楽しんで、個性的なかぼちゃがたくさんできました。

最後に喜んでいただいた参加者の方から、たこ焼きのプレゼントがあり、とっても美味しいアートセッションとなりました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):