• 記事検索

RSS

『心の花びら展 in 御殿場』開催中・・・

10897855_830916756969513_155630098852042537_n

現在、静岡県の御殿場市民会館で『心の花びら展 in 御殿場』~富士山を感じる作品展~を開催中です。

今日は、ちょうど、会場では成人式が行われました。綺麗な着物の成人する皆さんを見たり、お祝いの太鼓の音を聞いたり、賑やかな1日となりました。

今回、初めての試み『誰でもアーティスト』飛び入り参加コーナーでは、富士市の作家さんや5時間かけて栃木県宇都宮市から参加してくださったアーティストさんの素晴らしい作品の数々が並びました。

また、五感&あいワークショップ~富士山の半立体アートをつくる~では、個人の作品の他に、みんなで大きな作品を創っています。誰でもアーティストコーナーに、ワークショップの時間以外で、飛び入り作家さんが以内時間は、この大きな参加型アートも置くようにしています。

ホテルで画像アップしようとしたのですが、スマホを会場に忘れてきてしまいました(;^ω^)。残念!飛び入り作家さんの画像は、明日以降公開予定です。お楽しみに~♪
10933783_830916826969506_1178730178220352450_n10917377_830944943633361_5648112240724234003_n

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):