• 記事検索

RSS

つけ眉毛?

さて、これは何でしょう。
IMG_3612[1].JPG 
今週あたりから、毛が抜けてくるらしいので、つけ眉毛を思い立ち、創作してみることにしました。土台は、バンドエイドのキズパッド。
皮膚のような感触が気持ちいいです。
IMG_3609[1].JPG IMG_3611[1].JPG
それを、眉の形に切って、筆で染めたり、ふりかけタイプの髪ボリュームアップ剤を付けたり、前髪を切って、貼り付けたりしてみましたが、どれも今一。
IMG_3676[1].JPG IMG_3677[1].JPG

眉ペンで書いた方がいいかと思っていたら、友人が医療用の眉毛を取り寄せてくれるそう。

へえ~、そういうのあるんだ。一件落着!

そのまま使っていたら、変なおばさんになっていたことでしょう(笑)。

オブジェの一部に使うことにいたします。

注)失敗作ですから、くれぐれもマネしないようにしてくださいね。
 多分、素材が目に入って痛い思いをします。(^_^;)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):