サイトマップ
トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像
こんにちは。雲彩(うんさい)Unsaiです。
”自居留の杜”Zealnomori 公式ホームページにようこそ!

〜生きることは、感じて創造(行動)すること〜 「生きる」「生命」をテーマに活動中。
ありのままに、創造や表現を通じて、光を感じながら喜びを共有したいと考えています。

<翻訳/translate>
※他言語に翻訳したい方は、こちらをご参照ください。
エキサイト翻訳  
translate.google

News - びわの葉と、再生アート『鑑真和尚』
2017年06月23日 19:02
びわの葉が大きく育ちました。 収穫したので、びわの葉茶、びわの葉の焼酎漬け、びわの葉風呂、熱して痛みの手当てなどに使ってみたいと思います(^_-)。 何か材料を溶かす際に使おうと思って買い10年近くそのままになっていた電熱器が、ようやく日の目をみました。意外と便利そうです。    せっかくなので、びわの葉による癒しの歴史について、ご紹介しておきますね^^。 <釈迦三千年の仏教医学> もともと...