• 記事検索

RSS

石とともに固定観念を砕いて

ホームセンターで見つけた溶岩石。今まで庭のアクセントになっていました。これを砕いて、富士山のワークショップで、触感で山を感じてもらう際に使うことにしました。

今年最後に、石とともに固定観念を砕いて、様々な可能性を新しい年に見いだせればと思います。

2014年は、辛い事もありましたが、不幸ではありませんでした。

多くの人の優しさや愛情を支えられ、幸せな一年だったと感じています。ありがとうございました。

来年は、少しでも社会に恩返しできるように行動していきたいと思います。
2015年も、どうぞよろしくお願いします。

皆さんに、新年たくさんの福が舞い降りますよう、心よりお祈りしています。

10891833_823166731077849_7141055170808079243_n.jpg

10881704_823166787744510_2808747727494670026_n.jpg 10525905_823166857744503_1904280349495489678_n.jpg

I broke the lava stones.
It's for the workshop where art in Mt. Fuji is made.
I'd like to aim at release of the soul.
I felt happiness in the pain this year.
I could feel the gentleness of many people.

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):