• 記事検索

RSS

意識を未来に向ける・・・

IMG_2280[1].JPG

富士登山の計画をしていて、富士山に関する書籍・雑誌・地図などを読んでいるうちに
「富士山」をテーマにした作品展をしたいと強く思うようになりました。

今月登る、富士山の須走ルートは、静岡県になります。

そうだ、静岡での「心の花びら展」は、富士山の近くで開催しよう!

会場は、御殿場市の公共施設。時期は、富士山が綺麗に見える1月。

作品展名を「心の花びら展 in 御殿場」として、準備を始めました。

まだ、病気の治療がこれからだというのに、気が早いと思う人もいるかもしれません。

でも、夢がや希望、喜びが元気を運んで来てくれると私は信じています。

ちょうど、今日は富岡市の美術館の方からご連絡をいただきました。

12月の展示室の貸出可能日が確定したとのお知らせでした。

一緒に創作教室の貸出もお願いし「心の花びら展 in 富岡」の準備も着々と進んでいます。

今の私にでも、できることはたくさんあります。
未来を見据えて、足元を見ながら、少しづつ進んでいきたいと思います。

IMG_2281[1].JPGIMG_2285[1].JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):