• 記事検索

RSS

良いことでも悪いことでもない・・・

NCM_0301.JPG

生きていると色んなことがあります。

楽しいことも辛いことも・・・

我が家では、最近くまさん(夫)の体に腫瘤が見つかり、来年手術か放射線治療を行うことになりました。

いろんな病気があって心配もありますが、一緒にいられるだけで幸せに思います。

多少弱っているけど、話せるし、歩けるし、笑えるし・・・

私は時々ものまねをするのですが、先日くまさんに天才子役の真似をしようと「あ○だ ま○」だよ。と一生懸命言ってたら、夫は?

また、ものまねしてると、笑い出しました。

それフィギアスケートでしょって。

「浅田真央」じゃなくて「芦田愛菜」だよって!

結構、楽しい日々を送っています。

12月6日に終わった「心の花びら展 in 富山」以降は、継続する作品展はしばらくお休みすることにしましたが、その代わり、くまさんとのんびりくつろいだり、山になった書類整理や創作にいそしんだりしようと思います。

すべての出来事は中立で、悪いことでも良いことでもなく、自分が決めているんだなぁ~とつくづく感じています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):