• 記事検索

RSS

謹賀新年、ワンダフルな2018年

新年明けましておめでとうございます。
26195446_1727970153930831_6534740646040173500_n
今年もよろしくお願いします。

2018年、今年は犬年ですね。

いつも干支の再生アートを創作していましたが、今年は義父母の介護やサポートで慌ただしく、年末は夫の体調不調が重なり、創作することができませんでした。

そこで元旦に、伊勢神宮でいただいた犬の素焼きの鈴があったのを思い出し、再生アート『純白のワンダフル』を創ってみました。
26166406_1727970157264164_8699233328498693506_n 画像
仲間が増えて、今年も賑やかなアトリエです。
26169881_1727979603929886_7538371962385459470_n

ちまみに、伊勢神宮と犬とは深い関係があるそうです。主人が体弱くてお伊勢参りがいけない時に、主人の代わりに犬がお参りすることがあったそうです。^ ^ワンちゃんってズゴイですね。
ちょうど、おかげ参り犬の動画を見つけましたので、良かったら見てくださいね^^。

https://youtu.be/bQwv12tJuh8
(akko888さんより)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):