• 記事検索

RSS

雲彩塾開講・・・

IMG_0837

今まで、何度もご要望をいただいていた教室ですが、諸般の状況も落ち着いてきたので、4月「雲彩塾」を開講することにしました。

実は「雲彩塾」という名前は、開講を希望してくださった方が付けてくださいました。絵文字

受講してくださる方と一緒に、私も成長していきたいと思います。

さて、雲彩塾の仕組みは、通常の教室と少し異なります。

スケジュールは、作品展などの関係で月によって変化するため、臨機応変な完全予約制の教室となります。

前月に、受講可能日時をお知らせしますので、1コマごとに予約していただきます。月謝制ではなく、一回ごとの申し込み。少人数制(1~4人)です。

<内容>
 五感&あい(感情)を意識した内観的アート教室
 
<対象>
 小学生~大人まで

<お申し込み方法>
 電話・メールのいずれかにて、受講希望日の2日以上前までに
  希望の日時、お名前、年齢、ご住所、連絡のつきやすい電話番号
 をお知らせください。  

<連絡先>
 自居留の杜 田中
 TEL/FAX:048-555-1104
 E-mail:zealnomori@gmail.com

<場所>
 〒361-0044 埼玉県行田市門井町2-10-3
 最寄駅:JR行田駅~750m、徒歩10分。駅そばにレンタルサイクルあり。

<駐車場>
 自居留の杜(アトリエ)前に駐車スペースあります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):