• 記事検索

RSS

病院から届いた感謝状・・・

IMG_4192[1].JPG 
IMG_4191[1].JPG

先日、富山県にある富山市民病院から感謝状が送られてきました。

昨年、まだ雅号が喜連川雲彩だった時、「心の花びら展 in 富山」を病院のギャラリーをお借りして開催したことを表彰していただきました。ボランティアの方や看護婦さんにもお手伝いいただいて、温かな作品展となりました。こちらこそ、感謝したい思いです。

現在は、自分も病院でお世話になっている身。今、抗がん剤治療でお世話になっている大学病院内でも、たくさんのアートに癒されています。

病院と芸術や音楽は、とても相性が良いですね。

機会があれば、また医療機関で心の花びら展を開催したいと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):