• 記事検索

RSS

草津良いとこ、一度はおいで・・・

IMG_3923[1].JPG IMG_3896[1].JPG
IMG_3897[1].JPG IMG_3924[1].JPG

抗がん剤の副作用の少ない時期を見計らって、母と一緒に草津温泉に行って来ました。

母は、家のことが心配で、今までほとんど旅行に行ったことがありませんでした。

今回、初めてくまさん(夫)と一緒に温泉旅行に行ってきました。
母の孫、私の姪っ子も飛び入り参加しましたよ。

草津白根山は活火山で噴火が心配でしたが、紅葉が美しく、ゴンドラにも乗れてラッキーでした。

IMG_3916[1].JPG IMG_3939[1].JPG

湯畑そばの無料で試食させてくれるおまんじゅう屋さんで、母は2日間で4つもおまんじゅうをもらっていました。

お土産は、まんじゅう5箱。

好きなものを分かち合う喜びを感じたいようでした。(≧∇≦)

IMG_3952[1].JPG IMG_3962[1].JPG

草津は、温泉もいいですが、草津白根山は紅葉の時期お勧めの場所です。

活火山のため、夜間は通行禁止になりますが、なかなか見ごたえがあります。

良かったら、一度どうぞ!

「草津良いとこ~、一度はおいで♪゜・*:.。. .。.:*・♪」のメロディラインも道中にありますよ^^。

Kusatsu Hot Spring
Autumnal leaves
Mt.Kusatsu Shirane

Kusatsu heißer Frühling
Herbstliche Blätter
Mt.Kusatsu Shirane

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):