• 記事検索

RSS

鳩の視線の先には、『アマテラス大日如来』

IMG_3697[1].JPG

最近、よくベランダに来る鳩。昨日は、様子が少し違いました。

カーテンの隙間から、中をじ~と見ています。

30分位飽きずに見ていました。

最初は、私を見えてるのかと思いましたが、どうやら創作中の『アマテラス大日如来』を見ているようです。

創作オブジェですから、いらなくなったものの寄せ集めですから、余計に変わった形をしています。

鳩が興味を示してくれたことに気を良くして、そのオブジェの創作を再開しました。

光背に繊維の大きな和紙を貼ったり、頭部に肉付けしたりしました。まだ結構かかりそうですが、来年1月までには完成させたいと思います。

IMG_3708[1].JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):