• 記事検索

RSS

天に身をゆだねて・・・

IMG_3413[1].JPG
今日は、3週間ぶりの群馬。道沿いには、綺麗な花が咲き乱れていました。ミツバチもせっせと蜜を集めていて癒されました。
カフェでランチを済ませて、術後の病理結果をもとに、今後の治療計画の説明を受けました。放射線治療の前に、抗がん剤治療を3ヶ月間行うことになり、年内の作品展は延期せざるを得なくなりました。残念!
12月に予定していた「心の花びら展 in 富岡」と「心の花びら展 in 函館」は、スケジュール再調整です。楽しみにしてくださっていた方々には、大変申し訳なく思っています。2015年の開催目指して調整したいと思いますので、しばらくお時間くださいね。
何事もなければ通院で治療できるので、創作の時間はたっぷりとれそうです。ちなみに、今は、リサイクルオブジェ「駆ける牛」の顔の一部などを創っています。創作に意識を集中したいと思います^^。
IMG_3420[1].JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):