• 記事検索

RSS

神様がくれたプレゼント

IMG_2095[1].JPG IMG_2096[1].JPG 

5日ぶりの「さいたま新都心」。

限りなく黒に近いグレーから、はっきりとした黒に。

これで、なすべきことが明確になりました。

家族の病気が落ち着き、心の花びら展を再開するにあたり、スケジュールを決める前に行った健康チェックが発見のきっかけでした。作品展を再スタートする前だったので、ちょうど良いタイミングだったと思います。

これから、色んな変化が起きそうですが、すべてが学び。

今回の体験は、魂を磨くために神様がくれたプレゼント。

出来事のひとつひとつを味わいたいと思います。

PS)落ち着くまで作品展の会期は、決めることはできませんが、今後の作品展構想は練っていきたいと思います。

IMG_1892[1].JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):