• 記事検索

RSS

想定外ですが・・・

昨日は、都内の専門病院まで、くまさん(夫)の詳細な検査結果と治療スケジュールを聞きに行ってきました。

日本屈指と言われる病院だけあって、手術の必要な患者さんの数も多く、病室が空くまで待機する期間が長いとのことでした。病室の種類によって、待ち時間が異なるそうで、一番早く手術してもらえる部屋にしてもらいました。それでも、2ヶ月半待ち。その間は、主治医が内科から外科の医師に変わり、外来で術前準備などをしていきます。

症状のことを考えると待っている間も心配ですが、ちょっとでも気分転換ができるように工夫できたらなぁ~と思います。

今は、できるだけ花を飾ったり、美味しいものをたくさん作りたいと思っています。(^◇^)

 049.JPG  おいしいもの.jpg詩&オブジェ『美味しいもの』

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):