• 記事検索

RSS

富山にて、心の花びら展準備中・・・

富山での心の花びら展、当初は長距離バスでの移動を考えましたが、作品運搬のことなどを考慮して、今回も車移動にしました。

朝7時頃家を出て、高速道路と一般道を使って9時間ほどかけ無事富山に到着しました。

道中では、紅葉や雪山も楽しめて、得した気分でした。

富山市立富山市民病院への作品の搬入は明日の午後3時~ですので、実際に作品を観られるのは、夕方頃になると思います。

今は、岐阜の心の花びら展でもお世話になった希望社のウィークリーマンション翔で、作品プレートを作成中です。

明日の午前中少し時間があるので、富山を探検してレイアウトに生かせればと思います。
DSCN0463.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):