• 記事検索

RSS

命を燃やして生きたい・・・

私は、命を燃やして生きたいと思う。

惰性で生きたいとは思わない。

「変わらないでいてね。」「このまま同じに生きて・・・。」

と望む声があるが、不思議で仕方がない。

行動して、感じて、行動するうちに、人は変化していくものだと思うから。

命あるもの、みな変化する。

自然も変化する・・・、変化するから進化する・・・

変わることがすべて良いとは思わないが、人の目を気にして自分の熱い想いに蓋をしてはいけないと思う。

いつか爆発してしまうか、火を消してしまうことになるから。 IMG_2804.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):