• 記事検索

RSS

今度は、秋田で「心の花びら展」

NCM_0691.JPG

遠野の心の花びら展を終え、今度は秋田での作品展の準備に入ります。

東日本大震災後に発心した作品展(内観アート展・心の花びら展)全国行脚計画。

2年間で約3分の1となる17都府県を訪れることができました。

当初、作品展の開催に難色を示していた夫も、開催を続けるうちに、各地で出会うと人達との心の交流に同じような喜びを感じるようになってくれました。

今では、最大の協力者です。お陰で、東北地方での開催もあと少しで全県達成です。

東北では、実際大震災の被害に遭わなくても、土地全体で大きな痛みを分かち合っていることを感じています。

そうした東北に早く行きたいと思っていましたので、なんとか順調に開催してこれて嬉しく思っています。

東北の最後は、7月13日(土)14(日)に開催する「心の花びら展 in 秋田」。

秋田では、アート工房とギャラリーに施設が併設された環境となるので、アクリル絵の具を使った「ハタハタを描く」アートセッションを同時開催することにしました。

アートや創作を通じて、痛みや辛さも共有して、少しでも心安らげる空間と時間をできたらと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):