• 記事検索

RSS

再生の現代アート『繭の種』

壁紙に塗った漆喰の残りを、湿気たピーナツとトマトの空き箱に塗って、再生の現代アートにしました。

作品を展示を計画している群馬の富岡製糸場や千葉をイメージしました。
117269133_3527333303994498_8327208315014175708_o 
117567857_3527333367327825_3125358028822868884_o

#漆喰#現代アート#再生アート作家#繭#ピーナツ#クリエイター#芸術家#アート作品#創作のアイデア#面白アート

追記)
8月8日に、創作家・和縁人雲彩から、再生のクリエイター(生まれ変わった創作家)『Unsai・遊彩』に成りました。この作品は、再生のクリエイター「Unsai・遊彩」としての初めての作品です。^^

ちなみに、「遊彩」は、私が別の道に進もうとした時、いとこの家に白いヤモリが現れ、私だと思ったと電話をくれました。そして、「遊彩」の名を提案し、創作の道を応援してくれました。その後、我が家の玄関にも白いヤモリが現れ、さらにヤモリらしい絵を目にし、素直に名を使わせていただくことにしました。「unsai」は、過去の雅号の運彩や雲彩に通じ、「・」は天、「遊彩」はYOU彩(あなたの彩り)、自由で伸びやかな色彩の意味。また、ローマ字・漢字を混ぜ、多様性を認める平和な世の中を表現しています。ひとりの力など微々たるものだから、すべてに感謝しながら創造(クリエイト)したいと思います。転んでは起きしてきた、今までの経験から得た学びと祈りが、名に込められていいます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):