• 記事検索

RSS

変化するもの、変化しないもの・・・

コンピューターのデーター保存の方法は、時代とともに変化しています。

最近は、デジタルカメラやスマートフォンのカメラの性能がアップしたお陰で、SDカードやiniSDカードをよく利用するようになりました。

小さくてなくしてしまいそうなので、、名刺入れサイズのカードケースを使っています。

PIC_8976.JPGPIC_8978.JPGPIC_8979.JPG

私の仕事の内容も時代の変化に合わせて変貌を遂げ、それに合わせて屋号も変えてきました。

28歳で健康管理を行う個人事務所を設立した際には、「Zeal」。
メンタルヘルスやリスクマネジメントに力を入れた際には、「ジール」。
世界を意識した文化・芸術活動を始めてからは、漢字を使って「自居留」。
そして、文化・芸術を通じて、心の豊かさや意識の開放目指し、積極的に社会に発信したい今は、平仮名で「じいる」。

しかし、名称は変わっても、変わらないものがあります。それは、ポリシー。with zeal(熱誠を込めて)人と社会に貢献したいという想いです。

願わくば、命尽きるまで何らかの形で、誰かのお役に立てれれば幸せに思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):