• 記事検索

RSS

動き出す勇気

お蔭さまで、無事に胆石手術が終わり、ようやく腹部の痛みが消えてきました。
出てきた石は、風船カズラの種(画像)位の大きさの石が11個。心の花びら展に縁のある風船カズラの種のように見えて、痛みの原因だったにも関わらず、目にすると不思議と笑みがこぼれます。
IMG_4417[1]
次から次へと様々な出来事が起こり、動きたくても動けない期間を過ごしましたが、動き出す勇気が出てきました。これからも、突然何が起こるかもしれませんが、生きているからこそ起こる出来事をそのまま受け入れ、覚悟を決めて行動して行こうと思います。
IMG_4665[1]
そして、今度はスマホのアクシデント。スマホが、退院後に突然止まってしまい、仕方なく初期化依頼しました。データが全部消えてしまうとのことでしたが、不思議なことに直島での「ネコと島暮らしプログラム」時の画像だけが復旧できました。
15621962_1288325981228586_5606096082731029683_n 
15895123_1305648522829665_946331838382032180_n 15871751_1305648536162997_7216748135943615106_n
15697829_1289048944489623_7548973476014129104_n 15966085_1305648559496328_9047052760485232455_n
そして、今年『心の花びら展 in 直島』を開催する決心をしました。
猫をテーマにした作品展と、五感&あいワークシップ、ただいま計画中です。
無題 61244770_2487457001315472_5459564441567756288_n

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):