• 記事検索

RSS

大阪でのご縁に感謝

ブログ記事を読んでいただいた方からメッセージをいただきました。
『心の花びら展 in 大阪』で、お子さんとワークショップに来てくれた方でした。
あるブログで交流を持たせていただていましたが、大阪での作品展の際に初めてお目にかかりました。
画像
画像は、作品展示に合間に落書きした絵です。かぼちゃを食べながら五感を使ったワークショップしたり、差し入れの「たこ焼き」を味わいながら、楽しいおしゃべりをしたり、大阪の生き物たちとも出逢うことができました。
IMG_4858[1]
懐かしい方からメッセージをいただき、楽しい思い出が甦ってみました。そして、新しいチャレンジのイメージも湧いてきました。ご縁に感謝です。
IMG_4319[1] 
お礼に、美味しいものの画像をシェアします。
IMG_4803[1] 
この画像は、川越の氷川神社で鯛みくじを釣り上げた後に、地元のスーパーで、びっくりするほど格安で売っているのを発見し、鯛飯にしたものです。
みんなで食べると、より一層美味しいですね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):