• 記事検索

RSS

真珠貝のような達磨さん

『七転び八起き』『転んでも、ただでは起きない』が好きな言葉です。(*^_^*)
先日は、通院の折に、群馬県高崎市にある少林山達磨寺に初めて行って来ました。
学生時代に少林寺拳法をやっていたので、親近感、大です。^ ^
50750980_2289958607731980_4642484236769558528_n 50640936_2289992637728577_444927941504139264_n 
その数日後、千葉県市原市にある大学病院に、お世話になった方のお見舞いに行って来ました。
痛みや苦しみを抱えながらも、単身イタリアに渡り、ミラノでギャラリーを開き、芸術文化の架け橋になろうとする、人生の先輩を前にして、真珠貝を思い出しました。
50695507_2289960651065109_7079608629397028864_n
痛みや苦しみを優しく包み込み、美しい真珠を産み出す貝を。
赤いジャケットを羽織る姿を拝見し、達磨さんと重なる想いがしました。
50917067_2289992654395242_8613750370339913728_n

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):