• 記事検索

RSS

ハートフルな庄内空港・・・

8月2日~15日山形の庄内空港で開催した「心の花びら展」、無事閉幕となりました。

最後の4日間はアートセッションで毎日会場入りしたので、たくさんのお客さんと触れ合うことができました。

アートセッションには、小さなお子さんから年配の方まで、楽しんでいただけたようです。

今回は、素材は東日本大震災被災地でいただいた、今は亡き版画作家さんが、子供達の創作教室で使っていた版画板や版画紙。

被災地の方の優しい想いに、温かな気持ちが加わって素敵な作品がたくさん完成しました。

生きることは感じて創造(行動)すること~ 生きることは感じて創造(行動)すること~ 生きることは感じて創造(行動)すること~ 生きることは感じて創造(行動)すること~

庄内空港の皆さんには、本当に親切にしてもらって、元気をいただきましたよ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):