• 記事検索

RSS

伝えたい思い・・・

2017年3月11日で、東日本大震災は起きてから6年目を迎えます。和の精神そして、愛と希望を内にして、困難から力強く立ち上がる方々の姿を知るたびに、元気をいただいています。

そこで、このたび、以前創作した「内観アートBOOK」と「ARTBOOK 心の花びら」を無料公開させていただくことにしました。

実は、2010年12月に少しでもお役に立てればと、「内観アートBOOK」をデジタル書籍として無料公開しておりました。

その後、間もなくして東日本大震災が発生。被災地に和紙で手作りした「内観アートBOOK」や作品達と共に現地に応援に参りました。

被災地ののみなさんには、「来てくれてありがとう。」「私たちは、今どこにも行くことができないけれど、作品展や創作教室に来てくれて嬉しい。」と涙を流して喜んでくださいました。じ~んと胸が熱くなる思いが込み上げ、創作家に転身したことの意義を確信し、全国行脚を決意しました。

それ以来、再生作品達と全国各地40都道府県以上を夫婦で行脚しています。

創作してしばらく経ちますが、これらのARTBOOKから、何かを感じていただけたら嬉しく思います。


Unsai Kituregawa ARTBOOK

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):