• 記事検索

RSS

残暑お見舞い・・・

残暑お見舞い申し上げます。

暑い毎日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私が住んでいる行田は、熊谷のお隣り。毎日うだるような暑さです。

先日は、「心の花びら展 in 松阪」への道中、刈谷パーキングエリアの中にあるギャララリーで個展を開いていた近藤久子さんから、暑中お見舞いをいただきました。

音楽を感じさせるお花の絵画を描かれていた作家さんです^^。

作品展では、たびたび素敵な作家さんにお目にかかります。

11760038_924750967586091_4949850291311078427_n

「心の花びら展 in 名古屋」で出会ったデザイナーさんからは、スイカの暑中お見舞いをいただきました。

お礼に、私もユニークな残暑お見舞いを送ることにしたいと思います^^。

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):